東京新橋ライオンズクラブ 330-A 地区-3R-1Z

東京新橋ライオンズクラブ

開催報告

【 第一例会 】

日時:
平成22年7月1日(木) 午後6時30分~
例会:
【第一例会】選挙例会(54期役員選任)
7月誕生:
28日 L.佐久間 、31日 L.荻野
場所:
帝国ホテル 松の間(4F)
※理事会があります。理事ならびに役員の皆様は17:00にお集まりください。

【 第二例会 】

日時:
平成22年7月15日(木) 午後6時30分~
例会:
【第二例会】
7月誕生:
3日 LL.小林 、6日 LL.菅田 、17日 LL.佐久間 、24日 LL.吉村
場所:
帝国ホテル 松の間(4F)
 
ピンクリボン運動をサポートします

TOKYO SHIMBASHI LIONS CLUB
第54期 7月 例会のご案内

第54期スローガン 「変革しようすこしずつ、たくさんふやそう良き仲間」

梅雨空けを待たれる毎日ですが、メンバー皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶申し上げます。

本来ならば7月第一例会は新旧役員の引継ぎを予定しておりましたが、54期会長が体調不良のため、急遽入院を余儀なくする事となり、会長職の履行も難しいとの事ですので新たに会長職を選挙によって決めなおす事となりました。緊急の事態となりましたので、まず選挙例会を行った後、新旧役員の引継ぎを予定しております。

現時点において指名委員が新たな会長候補者を人選しており、7月第一例会に選挙が行えるように努力されています。(人選が間に合わない場合は次回の例会に選挙を行います。)

また、第二例会は築地市場マグロ中卸「鈴与」の三代目 生田 與克 様 をゲストのお迎えし、自然の恵みの尊さ、日本特有の魚食文化についての講演を予定しております。
どうぞ、ご家族お誘いあわせの上、皆様方の多数のご出席をお待ち申し上げております。

尚、7月から9月までは「クールビズ期間」とさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

会長 前田   由雄
幹事 浅井 洋一郎
会計 松田   達志


国際協会本部へ 東京新橋ライオンズクラブ